見出し画像

🌸挑戦218🌸朝活〘夜明け〜日の出散歩〙✕今日は母の誕生日〘私の母は介護職員〙

おはようございます!
今日も朝活の散歩です!
ギリギリセーフで〘夜明け〜日の出散歩〙が
出来ました!

日の出になりました!
太陽がまぶしいです!
気持ちが良いです!
新しい朝が来ました!

今日は私の母の誕生日です。
65歳になりました。
私の母は「結婚してもちょくちょく会える事が
嬉しい!」といつも言ってくれています。
母にとっては「娘に会える事。」ただ、それだけで
嬉しいようです。
そう言ってもらえる私も嬉しいです。

私の母は60歳になってから私の影響で介護の仕事を始めました!
それまでは介護とまったく関係の無い仕事を
していました。
今は早番、遅番、日勤、夜勤もやり元気に働いて
います。
先日、「介護福祉士を受験しようかと思ってる。」
と言う話を聞きました!
応援したいです!
母と介護福祉士の話が出来る事が私は嬉しいです。
今日は母と過ごします!
1年に1回の大切な日をお祝いしたいと思います!

🌸個の時代の挑戦🌸
・母の65歳の誕生日をお祝いする❗
・母にライフプランを聞く❗
(期限→2023年7月4日)

🌞🌞🌞新しい朝が来た〜🎤🌞🌞🌞
😊😊😊良い空😊😊😊
✨✨✨平和に安全に散歩をしています✨✨✨
💞💞💞母にライフプランを聞きます💞💞💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?