見出し画像

🌸挑戦536🌸散歩〘20分〙✕継続・習慣化〘生活を整える〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は介護施設で働いています。
勤務形態が早番・遅番・夜勤と不規則勤務です。
その為、自分の生活を整える為に散歩の継続・習慣化を目指しています。
可能であれば「夜明け〜日の出散歩」がしたいのですが自分との戦いに負けてしまう事が多いです。
昨日は往復10分散歩をしました。
今日は「5分延長」して往復20分散歩をしました。
明日はさらに「5分延長」して「往復30分」散歩がしたいです!
今日は昨日より寒いです!
天気に左右されずに「挑戦・行動」をしたいと思います!
「ただいま〜」と家に入るといつもは保護猫が「ニャ〜」と鳴きながら走って来るのに今は来ない。
「どこにいるの!?」
必死に探すと発見!猫も寒さを感じていたようで寝床から出て来ませんでした。

😻😻😻「うちの子がいちばんかわいい〜」😻😻😻
「絶対にここから出ないニャ〜」と言ってるのかな?

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は往復30分間の散歩をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?