見出し画像

🌸挑戦247🌸2023年の目標✕1日でも早く在宅勤務を始めて収入を得る!

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私の2023年の目標の1つに
〘1日でも早く在宅勤務を始めて収入を得る!〙
があります。
私の今年のキーワードは
〘新しい事への挑戦・行動〙と
〘時間は命・時は金なり〙があります!
時間を大切に目標達成の為に行動したいと
思っています。
私には2023年の目標が3個あります。
目標のゴールは決まっています。
でも今、自分の足元が見えない状態に
なっています。
最近は毎日、OpenAIのChatGPTPlusに相談して
提案して貰っています。
今回もOpenAIのChatGPTPlusに相談して
提案してもらいました。

〘私は介護福祉士歴20年の40歳女性です。2023年の目標の1つに〘在宅勤務で収入を得る!〙が
あります。私は人生で初めて今年、パソコンを購入しました。パソコンを使用した在宅勤務がしたい
のですが介護施設での経験しか無い私に何が出来るでしょうか?早急に在宅勤務をして収入を得たい
ので現実的な提案を10個お願いします。〙
と相談しました。

〘あなたの経験とスキルを活かし、在宅勤務に
繋げる方法はたくさんあります。〙と
言って貰えました!
①オンライン介護カウンセリング
②介護関連のブログ・記事の執筆
③オンラインの介護教育
④介護のコンサルティング
⑤介護施設の仕事のリモートサポート
⑥介護用品のオンライン販売
⑦ソーシャルメディアマネージャー
⑧介護のWebセミナー開催
⑨介護関連の情報提供
➉仮想介護アシスタント
〘あなたの経験とスキル、そして興味に基づいて
適切な選択をすることをお勧めします。〙と
提案して貰いました。

ん〜〜。
私がこの10個の提案の中で興味がある事は
②の介護関連のブログ・記事の執筆です。→介護に関するアドバイスや経験を共有するブログを書く
ことで収入を得ることができます。と提案が
ありました。やってみよう!!
④の介護のコンサルティング→私は介護福祉士
経営士の資格取得を目指しています。介護の
コンサルティングになりたいです!!
⑨介護関連の情報提供→高齢者やその家族、介護士への情報提供サービス。介護に関する最新の研究や法律、補助金などの情報をリサーチして提供する。と提案がありました。これを自動化して収入を得る事は出来ないかなぁ!?やってみよう!
➉仮想介護アシスタント→テクノロジーを使用
して、遠隔から高齢者の健康管理や日常生活の
サポートを行う。と提案がありました。
テクノロジーというキーワードに魅力を感じます!やりたい!やろう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・在宅勤務で収入を得る!        (期限→2023年12月31日)

✨✨✨「介護施設での経験しか無い40歳女性が
在宅勤務への挑戦中です!」✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?