見出し画像

🌸挑戦214🌸夜明け〜日の出散歩〘朝活&思考整理〙✕今日の優先順位

おはようございます!
今、〘夜明け〜日の出散歩〙中です!
今日は調子が良いので歩くスピードもいつもより
早いです。どんどん前へ前へ。
歩きながら数字を声に出してみました。
12345〜100まで。100から54321まで。
頭脳トレーニング!?になりました!

これから私が家に帰ってやる事は
・ニュースを読んで学ぶ事!
まずはこれが今日の優先順位かな!?
その次に
①介護福祉士でも資産家になる為の学び
②起業の為の学び
かな。
家の掃除や動物のお世話もしないと!!


🌸個の時代の挑戦🌸

・ニュースを読んでインプットとアウトプットをする❗
・介護福祉士でも資産家になる為の学びをしてインプットとアウトプットをする❗
・起業の為のインプットとアウトプットを する❗
・家の掃除もする❗
・今日はインコ2匹のゲージを洗う❗
・先住犬を洗う❗先住猫も洗いたい❗
・動物の物を整理整頓したい❗    (期限→2023年7月3日)

❇️❇️❇️コスモス!?発見!!❇️❇️❇️
😳😳😳花が咲くのが楽しみです😳😳😳
🌼🌼🌼名前が分からない花🌼🌼🌼
💮💮💮ピンクの花!名前は何!?💮💮💮
😳😳😳コンクリートを突き破る力を私も欲しい!😳😳😳
🌀🌀🌀増水しています!🌀🌀🌀
☀️☀️☀️日の出です!新しい朝が来た〜🎤☀️☀️☀️
🌸🌸🌸若い緑は桜の子供ですか!?🌸🌸🌸
💕💕どんな花がいつ咲くのかな!?楽しみです!💕💕
😳😳時間は命!今日も命と時間を大切にします!😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?