見出し画像

大阪 福島で 50代・60代限定    「オトナ会」を開催します


中高年限定の会はまだまだ少ないです・・・

50代・60代限定 「オトナ会」を 開催します!
 
このオトナ会では
➊ 同年代ならではの事情の共有や笑い話がしたい!
❷ 新しい繋がりが欲しいい!
❸ 異性との出会いを見つけたい!
❹ 心の疲れを癒したい!
❺ ゆったり美味しいもの食べて楽しく過ごした! 
 
以上のような思いをして頂ける場をご提供できたらと考えております。
 
よく言われる婚活パーティーは「回転お見合い寿司」みたいに
数分刻みで不特定多数と自分がまるで商品のようにアピールを繰り返し疲弊・・・
 
20代30代には良いかもしれませんが
オトナメンバーにはかなり過酷なことかもしれません
 
年を重ねれば何事もゆっくり吟味したり、まったりとした空間で
心豊かに時を過ごしたいもの
 
そのような空間で日頃の疲れを癒し、共に楽しむからこそ
共感が生まれ、親しくなっていくのではないでしょうか
 
婚活のスタイルも多種多様にありますが、
間違えたスタイルで婚活していても
一向に出会いもなければ、心が疲弊するだけです。
 
キャリア・マリッジ相談所の特色でもある
「楽しく婚活」は正しくオトナ会そのものです。
 
ヴァレンタインも間近に迫った2月11日にもしかすると
運命の出会いがあるかも
しれません💓💓
 
50代・60代の独身者のみなさまへ
自ら動かないと出会いはないです!
重い腰を上げて、少し違う世界を見てみませんか????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?