見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 040日目【ベラルーシ】ミンスク→【ウクライナ】キエフ

昨夜のボリショイ劇場のバレエなんですが、お値段があまりにもお安い7ベラルーシルーブル(350円くらい)だったので、全く期待しせず観に行きました。

開演時間が近づくにつれて、観客が続々集まって来ています。皆さん何だかオシャレしています。劇場の中に入ってみました。
エントランス

各フロアのホール

劇場イメージの素敵な絵画も展示されています。

そしてそして一番安かった最上階からの、劇場の眺めドーン!!!

キャーーーーーー!!!!!素敵です!!!これはオシャレなワンピースでも着てこなきゃ行けないくらいの舞台でした。そして公演が始まりました。ショボいとか思っててごめんなさい!!本当に本当に素晴らしかった!!ドン・キホーテをベースに繰り広げられる華やかなステージ、バレエのクオリティ!!

めちゃくちゃ良いものを観せていただきました。ミンスクの素晴らしい思い出になりました。

ここから先は

1,322字 / 15画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?