見出し画像

普段の食で健康になりたい


長生き健康を考えると脳(考え方)と食となると思っています。
過去の自分の体調不良などの経験もあり、そんな所から食の仕事をずーっとやっています。
 
 
健康維持、体質改善何においても栄養を吸収する「腸」が大切!
ちょっとでもお役にたてればと思います。当たり前ですが一人一人腸内環境の状態は違うので難しいのですがそこを探って行きたいです。
 
 
店頭でも「デーツ」は人気です!食べるようになってから体調が良くなったとよく言っていただけます。今年は健康になる為のセットを実際に作る計画です。お試しセットが完成すればまたご案内しまーす!
 
___________________
🎪3/5.6 神戸わんわんマルシェ出店
🎪3/12.13 尼崎森のマルシェ出店
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #ナッツ好き #デーツ #なつめやし #健康維持 #デーツレシピ #デーツダイス #腸内環境 #腸内環境改善 #ダイエット #食物繊維 #便秘解消 #お腹スッキリ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?