見出し画像

わんちゃんにも抗酸化作用のおやつを取り入れる


皮付き鮭あら
国産 無添加 保存料不使用 の国内で水揚げされた鮭を使い、3枚おろしに加工し皮がついた状態でぶつ切りにし、低温乾燥させました。
#塩味だったら完全に人用珍味


鮭の赤い身の成分でもあるアスタキサンチンは抗酸化作用があるので健康サポートにはいい食材である。抗酸化作用のある物は日頃からちょとずつでも取り入れて行きたい。


今、色々とわんちゃんの健康の勉強をしており、意外だったのが研究論文発表でカリカリフードをふやかすと悪玉菌が増えるらしくNGだそうです!皆さん知ってました??


【フェス出店情報】
🎪12/3.4 神戸わんわんマルシェ
🎪12/10 芦屋親水公園マルシェ
___________________________
企業理念「健康・笑顔・喜び」
健康を届け笑顔と喜びで満ち溢れる世界にする
 
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #元気のたねdog #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #犬 #犬ごはん #犬のおやつ #犬のいる暮らし #魚 #鮭 #しゃけ #トイプードル #トイプ #国産 #無添加 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?