見出し画像

【第一回】書き出し文発表

はじめまして。「げんまい」の中の人、小出です。
これからこのアカウントで創作文章をアップしていきます。

まずは自己紹介ですが、この記事は
小出と谷口の2人で書いていきます。

書き出しの文を決め、その書き出し文から
それぞれがイメージした話をそれぞれ書きます。

記念すべき第一回目の書き出し文は

「魚の骨が刺さった、二の腕に。殺される、と思った」

です。
この文章は谷口が書き出し文として用意したものです。

次の記事からこの書き出し文で
文章を1000字前後ずつ投稿していきます。

このアカウントで書き出し文の募集も同時に行うので
この書き出し文で文章を書いて欲しいと思う文を思いつきましたら
是非コメント欄に残してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?