見出し画像

『子ガチャ』だァ?頭わいてんのか

(※全方位に対してすごく中指を立てた記事です。)(※今までの鬱憤が込められています。)


弁えのねえクソに育てられて人生台無しにされる子供を前にしても子ガチャだなんてほざけるのか?
子供を産んだからハイ大人です親です〜って意識の人間ほどナメてんだよな、子供はてめえのおもちゃでもパーツでも分身でもねえが
どうやっても子を愛せない親はその時点でいくらか努力はあったんだろうからそこから先は別の手を打つしかないと思うけど、努力もなしに自分が産んだ命の責任も全うできねえならそれはクソゴミ。
子供はペットでも都合いい人形でもねえししばらくは一人で生きていけないんだぞ
逆らえないし親にくっついてなきゃ生きられないし他に行くところもないしって子供に子ガチャってまじ草、文句があるならてめえの遺伝子と育て方見なおせよ。親の責務を舐めすぎ
大人の勝手な都合で好きなように作り変えられて人生カスにされる子供が幸せになれるわきゃねえだろ
子供は親がダメなら子供の人生もダメになる、それをダメにしない責任が親にはある。
子供のせいじゃない、子供には親の要素が遺伝する、生育環境次第でどうとでも転ぶ、すべては親次第なんだよ。子供はそれを受け継ぐだけだ
ウチはそもそも虐待する親をこの手でぶっ殺してやりてえくらいにはこの世に不要なものだと思ってるんでね、いじめられる側にも原因がある理論だよそれは。ふざけんな


親は我が子がどんな障害者であれ本来的には愛し抜く義務がある
それができない親もいるけど罪悪感を抱えているか開き直ってるかも場合によるから一概に言えない
ただ、子供は親によって運命や人生が決められるというのは確実だよ。生まれつきのものも生まれてから受ける影響も、すべて親のものだから。
親は子供を育て切る義務がある
でも子供は安定するまで全てが親の責任になる
どちらかの押し付け合いじゃない、それは戦争のもとになる
子供は親の庇護下にあるべきだ、一人で生きていけない子供は親に守られるのが本来あるべき姿だ
大人は最悪一人で何とでもなる、子供はそうじゃない
「親という肩書き」を良いように使って子供を支配したいだけだろ
親が歪んでると子供は簡単に歪むよ。


私は基本子供側の味方だからね。親もかつては悲しい子供だったとか知らんわ、今お前が親ならその子供が安全じゃないのはお前がクソだからだわで終わり

どんな親でもそこから離れると自分は瓦解してしまう
そんな心があるから「何をされていても」子供は親を守ろうとする、狡猾な構図だよ。
子供はどんな親であれ”無条件で”相手を愛そうとする。そうでなくとも子供は親無しには生きられない。だから、「受け入れるしかない」のだけど、脳がそれを拒む。キャパオーバーによる分離だろう
「子供は親を嫌いになれないという呪いは解くことができる」のは、まだまだ知られていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?