見出し画像

音楽が好きな人に50の質問をはんなちゃんが答えてみた🎧❤️【後編】

おはようございます☀️!
今日からまたお仕事だね〜
あと2日だから頑張るしかないかな🔥❤️‍🔥

そんな今日は残りの質問25問に
答えていきたいと思います(^o^)/

26.PVなど映像を見ながら聴く方が好きな曲はある?
基本的にPVは見ない。でもYouTubeを見た時
限定で見るかなって感じ!

27.ちなみに、好きなPVは?
最近はCharluのPerfectNightだね〜

28.思い入れが強い曲はある?
鬼の小名浜って曲は思い入れあるかな!

29.知ってる限りで最もマイナーだと思うアーティストは?
マイナーだとは思って聴いてないかな

30.カバー曲で好きなのは?
最近だとモンゴル800がカバーした
少年時代かな〜めっちゃ良かったよ🩵🩵

31.好きなバンドは?
バント系はあんまり詳しくないし分かんない

32.外国人が日本語で歌った曲で好きなのはある?
ないかも〜

33.ご当地ソングは好き?
そんなのあるの?って感じ(笑)

34.紅白など、放送時間が長い番組は見る?
うん!見る!好き!

35.男性ボーカル派?女性ボーカル派?
どっちもどっちで聴くかな〜

36.アーティストの対談は読む?
読む!読みたい!って感じ

37.これから売れると思うアーティストは?
絶対Charluちゃんに売れて欲しいかな💕🫶🏻

38.一発屋だと思うアーティストは?
そんなの思ったことない!みんなに売れて欲しい!

39.海外の曲の歌詞の意味は知りたい派?知りたくない派?
知りたいと思ったら勝手に検索してるし
別に興味無いやと思うものに関しては
調べないかもな〜

40.音楽番組に出てるのが疑問なアーティストはいる?
いない!
でもたまに何で歌手じゃないお笑いの人が
いたり俳優がいたりするんだろ?って
思う時もある(笑)

41.回答者の音楽の趣味は年相応だと思う?
まず年相応とか関係なくね?
好きなもの聴いて何が悪いの?笑

42.周りはどんなアーティストが好きだと思う?
私の周りは結構幅広で色んな曲や
色んなアーティスト聞いてるとおもうよ〜

43.芸能人やキャラクターなどのイメージソングはある?
いや、あるの?わかんない😫💦

44.好きなアルバムは?
BADHOPのアルバム全部

45.若者が好きそうな曲ってどんなだと思う?
内容が薄い歌詞が薄い曲(笑)馬鹿偏見←

46.歌詞が良い曲と言えば?
GADOROの歌詞は内容詰まりまくってると
思う!脳フル回転させないとダメだけどw

47.好きなアーティストが出演した番組で、好みな服装や演出などはある?
クレイジージャーニーに出てたBADHOPの
服装とかめっちゃ可愛いなって思った!

48.セリフが入る曲で好きなのはある?
guca owlの曲で
とっておきの暴言のために真面目な本を
読んだりするんだ!かな

49.変だと思うアーティスト名や曲名はある?
いない。みんな素晴らしいアーティストだと思う!

50.最後に、今最も聴いてる曲は?
そんなの言わずもがななんですが
CharluのPerfectNightだね⚔️💕︎

ってことでちゃんと質問答えました!
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました⸜(  * ॑꒳ ॑* )⸝

音楽好きな人とも仲良くしたいので
是非フォローお願いいたします♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?