見出し画像

公開宣言効果

「 減量します! 」
「 身体を絞ります!! 」

といえばフィジーク選手やボディビルダーのようで
聞こえはいいですが

ただの ダイエット です💦

毎日のように身体を動かしてはいるんですが
引き締まった身体とは言えません(笑)

年齢の割に食欲も全く落ちません
むしろ息子たちよりも食べます!

食べるのが大好きだから!!

ただスポーツメンタルコーチとして活動していくには
少しばかり説得力がない身体だな〜と💧

なので、このnoto.で宣言させていただいて
絶対にやらなきゃいけない環境を自らつくります

そう!目標達成のためには
環境もめちゃくちゃ大事!!

今日現在(6/15) 81.7Kg(笑)

今月中に80kgを切ります

いやいや
「 −1.8kgなんて余裕でしょ?! 」
という声が聞こえてきそうですが

まずは小さな一歩から
コツコツ始めるんです

私の投稿で何度も話していますが
いきなりハードルを高く設定しないこと

「 −10Kg目指します! 」

と、いきなり宣言しても達成できなかった時の
ダメージは相当にデカくなります

皆さんも一緒にやりませんか?!

ダイエットの結果、途中経過は
またご報告させていただきます

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?