見出し画像

これが 私

環境と性質

主婦!
夫と小学生の息子たち

ご飯作るのは嫌いじゃない
洗濯もそれなりにしている
そうじは、、、f^_^;
一番やりたくないのはアイロンがけ!
→やっていないけど……。

小学校6年間通知表の先生の言葉のところに「マイペース」のワードあり
のほほんとしているというかぼーっとしているというか💦

少しのことですぐに緊張する すごく緊張する
考えて…その時間が長くてなかなか動けなかったりする
大抵のことは寝たらリセット 
だから落ち込んで始まる朝はない
結構ポジティブ
ずぼらな性格が日常に散りばめられている
おっちょこちょい だから
自分でも え!? てことをやらかす時あり

血液型  O型
動物占い ペガサス

お仕事など

薬剤師 ドラッグストア(市販薬販売)
    調剤薬局
    療養型病院
          の勤務経験あり
  →でも まずはお薬!ってのは好きじゃない

MARC認定 LINEコンサルタント
        Google マップコンサルタント
  →PCは苦手分野なのに飛び込んでしまった
   だからLINE公式アカウントとGoogleマップ
   その他 必要となる簡単なデザインや書類を
   なんとか作れるようにした(笑) 

アーユルヴェーダ
  →奥深すぎてきっと一生学びは終わらない

現在は
健康な心と身体のために、予防することの大切さと無理のない日々の実践を発信中
また、
偏りすぎない考え方で実現させる「今よりもっと自分らしく」を応援


好きなものなど

朝陽 曇天のもとの強い風 静寂
光 透明感のある音 心地よい香り
笑顔 B'z   パワフルな生き方の女性
私の子供たち (*≧∀≦*) 

スパイスカレー アヒージョ 
ムレスナティー
パンはハード系好き
お酒は日本酒かワインが多い
 ブランデーよりバーボン

食べること お酒を飲むこと 眠ること


だからここに書いてます

そんな私が伝えたいことがある!!
そんな私の日常で少しだけでもほっこりした気持ちになってもらえたらうれしい
”私”をかるーく表現してみたい

近所のおばちゃん みたいな私に 今日もやってるなーとか感じるだけでもいいし 今日は何があったのってのぞきにきたり 気軽に遊びに来られる場にしたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?