見出し画像

上 高 地 & 高 山 旅 行 ~ 1 日 目 ・ 昼 と 夜 ~

こちらの続きです。

大鍾乳洞を後にした私達は、宿泊施設のある「平湯温泉街」へ。

なつかしい感じの街並み。

宿泊施設は清潔感がありました。
外国人のスタッフさん、とっても笑顔が素敵だったなあ。

貸切露天風呂もふたつあります。

夕飯前に入ってみました。

部屋ですこし休んでから、夕飯へ。
どこにしよう〜と悩みまくり、禄次さんに食べに行くことにしました。

お散歩しながら向かいます。
知らない街を歩くって、たのしい。

足湯もあったり。
素敵な休憩所もあったり。

300円で入れる露天風呂があったり。

そして、禄次さん。

窓際の席をGET。

わたしは「けいちゃん定食」(鶏)Kさんは「とんちゃん定食」(ホルモン)を食べました。普段食べない料理を食べて、とても新鮮でした。美味しかったなあ。

食べたあとは、夜さんぽ。

部屋に戻ってからは、お風呂に入ってねむりました。


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?