見出し画像

神さま、お願いします。

今は、たっとんと一緒に歌番組を見ています。キーボードを買ってもらって、文章を打ちたくて仕方ない(笑)

今日はお昼から病院へ行くために、家を出たので、お昼は絶食。電気屋さんや100均に寄ってもらって、家に着いたのは、17時半でした。仕事をしていたときは、18時に仕事が終わって、それから帰路に、家に着いたのは、20時くらいが普通でした。まともな食事が吐き気で出来てないのもあるけど、疲れて夜ご飯は全然、食べることが出来ませんでした。明日、なんとかカロリーとらなくちゃ!!!!

オペラ座の怪人、歌番組で流れています。オペラ座の怪人は私が学生の頃、見ました(๑•᎑•๑)その頃はとても元気で、今の病気になってしまった自分なんて、想像していませんでした。

もう少しで、2020年も終わって、2021年になります。少しでも食べれる私になっているかな?吐き気が消えてるかな??平和な時間を過ごせているかな???

神さまが本当にいるなら、、、
お願いを聞いてくださいʕ •ɷ• ʔ

吐き気が消えること。
胃部不快感なく食事ができるようになること。
家族みんなが健康で幸せに過ごせること。

(。ᵕᴗᵕ。)オネガイシマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?