Twitterの在り方、強くなりたい私。

私はTwitterではネガツイ(ネガティブなツイート)ばかりしてる節がありました。

なにぶん、365日24時間気持ち悪いもので💭当時は希死念慮も強く、鍵を付けてたとは言え、多くの方を、とても不快な気持ちにさせてしまっていたと思っています。

でも、何人かのツイートを見て、とても前向きなツイートだったり、ネガツイしてごめんなさいと謝っていたり、ネガツイは流されてしまう…というツイートを見て、私はTwitterにいてはいけない存在だということに気付きました。

Twitterは消さずに…プラスになることをツイートしたいと思っています☺
大好きな人のツイートも見たいし♡

プラスなことをツイートしたら元気になれるかな?
うつ病、機能性ディスペプシアも良くなると嬉しいな🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?