見出し画像

【朗報】消えたはずのマスカットリキュール、再販

ふくふく、17歳。ふくふく、マスカットリキュール、好き。


どこからツッコめばよいか惑わせてしまい失礼いたしました。

出かけた言葉たちはグッと飲み込んで頂いて、心の奥にしまって頂けますと。


茶番はいいんだ。


「品薄」「終売」とネットでバズりまくっていた(正:私の中では強烈にバズっていた。好きな方界隈では重要度の高い事案だった)マスカットリキュールの『ミスティア』が、なんと!!再販されていました!

どこからも消え、もう二度と買えないと思っていたリキュールです。

Amazonで売られていることを知り、即座にポチりました。17歳のふくふくです。(17歳どこまで通すつもり?お酒は20歳になってからって知ってる?)

ほんっっっっっとうに美味しいです。甘いものが苦手な人でなければ「美味しい」と喜ぶ方が続出すると思います。中でも女性は好きになる方が多そうです。

マスカットのリキュールですが、コーラ、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ジンジャエール、ソーダなど気分に合わせて様々な割材で割って美味しく頂けます。

ちょうど夏から秋くらいにかけて、季節的により美味しいと感じられると思います。華やかさと爽やかさが何ともたまりません。

お酒好きでまだ飲まれたことがない方にも、一度は飲んで頂きたいリキュールです。

ぜひ、一度、お試しあれ。



「急にお酒の記事、どうした?」と思われるかもしれません。安心してください。およそ半年前くらいにも突然お酒のオススメ記事を書きました。

それも朝7時台に。(朝から何を書いていたんだろう)

「良いものは良い」と人にオススメしたくなってしまう性格なので、ぜひ知ってもらいたく、ただただオススメしたいがために今回も記事にしてみました。良いもの(幸せ)は分かちあったほうが絶対良いですし、今回のように生産者がいらっしゃるものであれば、色んな方に知ってもらって購入頂けると嬉しいと思いますので。

マスカットリキュール、なんで消えたのかも、なんでこのタイミングで復活したのかも調べきれていないですが、またいつ消えるか分からないため幸せを速報で分かち合ってみました。

17歳のふくふくは飲めませんが、購入したリキュールが届くのを楽しみにしています。(17歳をいつまで通すつもりか)

▽▼noteって、面白い▼▽


noteのフォロワー2000人を目指します!まずは。#noteな話

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

毎日更新1234日目。も、自信しかない。

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】


▽▼好きで、生きる▼▽

趣味に「お絵かき」は、いかが?


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」