見出し画像

続けるほど、心が動かされちゃうんだ #noteな話

あなたにとって、noteは何ですか?

人の数だけnoteの価値や捉え方は異なると思います。

私にとってのnoteは、心が動かされる場所(プラットフォーム)かなと最近思います。

続ければ続けるほど「自信」という形で心が動かされるなと。それまで「自信」なんてなかったのに、謎に「いける!」「できる!」と思い始めちゃったりします。

また、noteを利用する方々との繋がりやスキ、コメントを通しても、続ければ続けるほど心が動かされます。

今さら何をと思われるかもしれませんが、声も顔も身長も服装も性別もそれから他にも、お互いのことを分からないのに(中にはたくさん情報開示されている方もいらっしゃいますが)温かみを感じることがあるんです。

私に関しては、平然と毎日更新しているように見られているかもしれませんが、時には「ううっ」と心身ともにダメージを受けていることもあります。そんな時に「いつも読んでます!」と偶然コメントを頂くだけで「あ、ありがたすぎです……!」と心が動かされることも。

そして憧れます。

「私も、誰かの心を動かせたなら。ちょっとでも支えになれたなら」と。

続けるほど、心を動かせちゃう人に、私もなりたい。

note、温かいです。

現実は、暑すぎです。

(いい感じでここまで来たのに、最後はこんな感じで締める私を、末永くよろしくお願いします)

▽▼noteって、面白い▼▽


noteのフォロワー2000人を目指します!まずは。#noteな話

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

毎日更新1234日目。も、自信しかない。

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】


▽▼好きで、生きる▼▽

趣味に「お絵かき」は、いかが?


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」