見出し画像

IRODORI コンサルティング

みなさん、おはようございます。
経営のパーソナル・トレーナー、フジガッキーです!

今日のテーマは、「IRODORI コンサルティング」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◆屋号を決めました!


昨年11月から、経営コンサルタントとして独立しました。

あっという間に2ヶ月が過ぎようとしていた矢先に、ふとまだ開業届を提出していなかったことに気がつきました。でもなかなか屋号が決まらず。。。そんなこんなで開業届も出しそびれていたのでした💦
悩みに悩んだ末、屋号を決めました!
それがタイトルのとおり、

『IRODORI コンサルティング』

です。

◆ミッション・ビジョン・バリュー


  • ミッション 
    「地域に笑顔と幸福しあわせを紡ぎ、貢献すること」

  • ビジョン  
    「人生に潤いを、地域に彩りを」

  • バリュー  
    あなたの「できること」「やりたいこと」「求められていること」の3つの重なり合う部分を一緒に考え、大きくしていきます!

バリュー図


◆「IRODORI」への思い


「彩り」とは、一般的には彩色、色の配合、つや、輝きや、おもしろみや風情・華やかさなどを付け加えることといった意味です。

この色彩豊か、艶、輝きからは、自分が大事にしている笑顔幸せ、ひいてはウェルビーイングをイメージしやすいこと。
さらに、カラー(色)は、多様性インクルーシブ(包み込むような、包摂的な)といった、今まさにこれからの時代を反映しており、地域でも今後ますます求められていること。

これらの思いを「IRODORI(イロドリ)」という文字に凝縮させました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ローマ字にしたのは、回文、つまり右から読んでも左から読んでも
「I・R・O・D・O・R・I」 💡

いかがでしょうか。

これからも経営コンサルタントとして、みなさまのお役に立てますよう努めて参ります。
「IRODORI コンサルティング」をどうぞごひいきによろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?