見出し画像

社会復帰計画記録その20

メリークリスマス!!!!!

金曜、土曜と存分にお酒を飲んで食べたいものを食べて清々しい気持ちでございます。

そんな素敵で体たらくなクリスマスに、iPhoneを買い替えたぞ!!!
2022年12月25日に機種変更!!!
なんて覚えやすいんだ!!!!!
「この機種どれくらい使ってるかなあ〜」って思った時に思い出しやすい!!!!!

正直新しいiPhoneより前使ってたやつの方がサイズ感すきだったけど、いいんだ!!!!!
自分へのクリスマスプレゼントいうことで、年内あと少しお仕事がんばろう。。。
 


なんかさ、去年のクリスマスを思い出すと全然違う生活だなって。
去年のクリスマスはこんな生活してるとは思ってなかった、とまでは言わないけど(就活しなきゃってわかってたからある程度予想立てられたので)、ほんとガラッと生活が変わってる。

来年のクリスマスはどう過ごしてるだろう?
全く予想できないような、でも理想があるからそうなってるだろうな!!
そして今年と同じように、去年の自分はまさか今こんな生活してるとは思ってなかった!って思ってる!!!

土日のお休みを経て、やっぱり勘違いしちゃダメだなって再認識した。
周りの人が優しいとかそういった人間関係はもちろん重要だけど、人は変わるからね。
大事なのは仕事内容。

来年の自分が、自分自身びっくりするような、いい意味で「こんな未来想像してなかったな」って思えるようになるために前に進むぞ!!!!!!!


■自己分析

・好きなこと
 趣味の話をすること


・苦手なこと
 話題を広げようとしない相手と話すこと



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?