見出し画像

ポシュレ

昨日の母の誕生日の記事に
沢山のスキやコメントをくださり
本当にありがとうございました!

また川ノ森千都子さんは 

ご紹介までしていただき
感謝に耐えません(ToT)。

昨夜は皆さまを追いかけながら
気がつくと寝落ちしていまいました(^^;)

ですので
またまた今回もやります。

勝手に恩返し企画第4段

私の買って良かったものシリーズです🌻

まずはドリンク類

画像1

画像2

ミスド氷コーヒーは昔からのファンです♡♡♡
期間限定でキャラメル味が!!
上から見ると

画像3

画像4

⬆️は、流石に飲めませんが
ジン・レーズンを作った時に使用しました。

画像5

やっぱりコーヒー味が好きです(o^^o)

画像6

ビアーですがノンアルです。

画像7

推しが昔
宣伝していた
ものも勿論ですが
こちらの方が手に入りやすいので…σ^_^;

続いては、お馴染みセブン

画像8

流行ってますよね?マリトッツォ

次は王道HD

画像9

画像10

そしてお菓子

画像11

中華料理の箸休め的に出てきたのを
いただいてから病みつきに!

画像12

か・ら・ふ・る〜〜?(クレしん風に)

中身は

画像13

そしてパトロールの甲斐があったのか? 
なかったのか?
カルディからは

画像14

画像15

画像16

画像17


画像19

最後はのど飴


画像19

近くのスーパー

画像20

瀬戸内レモンというワードに弱いです( ̄∇ ̄)

以上、今回は少なめでしたね?

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?