見出し画像

台湾の推し

久々に金城くんの姿を観たので
今回は私の華流推しのお話をさせてください。

まずはチェンボーリン(陳柏霖)くん
デビュー作🇹🇼🇫🇷合作映画『藍色夏恋』が大ヒット。

画像1

カンヌ映画祭や東京国際映画祭で
話題になりました。

私は共演したグイルンメイ
(桂綸鎂)ちゃんも大好きで
知的な雰囲気の女優さんです。

画像2

あのジェイチョウ(周杰倫)氏の映画
『言えない秘密』のヒロインでも有名ですね。

画像8

ここでも
インテリジェンス溢れる魅力全開でした。

画像17

ボーリン君もマルチリンガルで
日本の作品にも良く出ています。
リリーフランキー作の『東京タワー』にも出ていました。

そして台湾大ヒットドラマ。
「大仁哥」で同じみの2011年
『イタズラな恋愛白書』

画像13

【李大仁】中華航空の社員の役でした。

画像4

ウィーンに行くときに✈️使いましたが
特にノベルティなどはありませんでした笑

2度目に1人で訪台した時に
街中で見かけたので思わず撮りました。

画像15

今でも台湾明星(スター)の
代表的存在であることは確かです。
そう言えばイェジンさんの
インスタに一緒に映っていました。

画像5

少女時代のユナちゃんも一緒ですね?
アジアを中心に活躍されています。

最新のInstagramの写真から

画像6

画像7

新しい映画が公開されるようです。

画像17

次はレッドクリフの孫権役で
有名なチャンチェン(張震)さん

画像9

初めて観たのは
トニーとレスリーW主演の『ヴェノスアイレス』。

画像10

当時香港映画
特に王家衛ウォン・カーウァイ監督に気に入られていました。
お父様も有名な俳優さんで
張国柱さんと仰います。

その後アン・リー監督の
『グリーンデスティニー』

画像11

トニーレオンさんと
再共演の『グランドマスター』

画像12

渋さが極まって
益々いい男ですよね。

画像14

画像18

そして先日の金城くんです
(ちょっと若い頃の写真)

画像13

こうやって観てくるとやっぱり
私はイケメンが好きなんだと
実感しましたwwww。

以上です。
今日もお読みくださり
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?