見出し画像

今日も推し活と感謝

またまた推し活です♡♡♡
週末まで我慢しました

(水曜日に上げてしまいましたがww)

YouTube
ビハインドの
動画があがりました。

そして

イェジンさんが
キャラクターをしている
ブランドも
Instagramを更新しました。

画像1

画像2

推し活でもうお腹いっぱいです(о´∀`о)

こちらもいただきました。

画像3

皆さまに感謝を込めて。
本当にありがとうございます。

久しぶりのヘッダーの妄想会話です(^^)

ユンセリ:「お腹いっぱいで眠くなっちゃったわ」
リジョンヒョク:「ユンセリ、フォロワーの皆さんに
お礼を言ってからにした方がいいんじゃないか?」



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私の勝負曲

7,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?