見出し画像

ついに!!

4/19はなんの日?
そうです。
ヒョンビンさんのジュエリーが
今日から売り出されました。
(午後になって公式から
本人の画像も上がりましたので
追加しました)

画像1



画像2

円に換算するには
×17をするわけだから…

¥81600………😱

結構お高め‼️‼️
でも二桁いかないのはまだよかった。
ヒョンビンさんのデザインした
ジュエリーだから欲しいなぁ…
推し活にはお金を惜しまないって
自分で言ってたし。
でもやっぱり高い!!
本当はネックレスが欲しかったから…。
あー悶々とする…。゚(゚´Д`゚)゚。

仮に買うとしても
私中国の電子マネー持ってないし
登録するの怖いし
でも今微博でこんなの見つけちゃったし🌟🌟🌟

画像3

セールってことですよね?
それも今日中。
あー悩む。どーしよ。
微信のアカウント持ってるから
買っちゃおうか????( ̄▽ ̄;)

画像4

画像5

画像6

画像7

これは殺しにかかってるな\(//∇//)\。
もう倒れる寸前(バタッ)

以上
オタクのくだらない独り言に
お付き合いさせて申し訳ありませんでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?