見出し画像

超ウルトラ元気玉

GWが始まったと言うのにあいにくのお天気ですね。
なので、今日はめちゃめちゃ推し活しま〜す🥰

まずは推しの近影

画像1

これ、とっても気に入ってます\(//∇//)\♡♡♡♡♡

画像2

その美しさに癒されます
ああ、女神様😍❤️❤️❤️❤️❤️

そしてKOREA,S FORBESは

画像3

順調に結婚資金を貯蓄されておられます
(妄想モード全開)

リジョンヒョク「ほら、元気玉が当たるから危ないよ。」

ユンセリ「リジョンヒョクさん、私を悪い奴にしたいのね?」

リジョンヒョク「それなら《かめはめ派》はどうだろうか?」

ユンセリ「ドラゴン・ボールにハマっちゃったのね笑」

皆さまも楽しい黄金週(ゴールデンウィーク)をお過ごしくださいね〜!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?