見出し画像

美術の旅🖼番外編その2

私の好きな色は青💙です。

物心ついた頃から
青いものが好きでした。

高校生の時にも
ハマった楽曲がありました。

「Blue lagoon」


サッカーでも
日本代表(サムライ・ブルー)と

画像2

イタリア代表(アズーリ)
を応援していますwwww

画像3

幻と言われる
青いチューリップも

画像4

画像5


画像6

北欧の食器が好きです。

そして
フォローさせて頂いている
まつおさんのサークルに
参加させて頂いています。

まつおさんが
画家ゆめのさんを
応援するために
作られました。

ゆめのさんの絵は
観るだけでやさしい気持ちになれる
とても温かい絵🖼なのです。

特に
この絵が気になっています。

画像1

ゆめのさんも
青色がお好きだそうなので
ますます
好きになってしまいました
\(//∇//)\

精力的に活動されていらっしゃるのに
おっとりした印象を受けてしまうのは
ご本人に失礼でしょうか?

そう言えば娘もレポートなどを書く際は
レッドブルを良く買い込んでいましたっけ😆

今日は
まつおさんのサークルと
画家ゆめのさんのご紹介でした。

(結婚記念日の記事に
沢山のスキやコメントをいただき
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
この場をお借りしてお礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございました!!









この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?