見出し画像

推しは推せるときに惜しみなく推す

今日は週の半ば
水曜日ですが
タイトル通りに
更新したいと思います。

WowKORIA動画
あげてくれました。

ヒョンビン・ボンドの降臨です。

フォローさせて頂いている
Small Worldさん

コメント欄で

画像1

このように
お答えくださったので
現実味を帯びてきました(*゚▽゚*)!!
(Small Worldさん、勝手にコメントを晒してしまってすみません(^◇^;)

これから
1つ用事を済ませてから
韓国語のレッスンに向かうのですが

もう脳内が007のお花畑になりました(*゚∀゚*)!

画像2

こちらは
またフォローさせて頂いている
T_GAIさんのイラストです。

ヒョンビン・ブルー!!(*´∇`*)

皆さまも、素敵な午後をお過ごしください。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?