見出し画像

週末は推しが尊すぎる(о´∀`о)

ダッシュボードを見ると
有難いことに
旅行記の記事に

沢山のスキや
見て頂いてる方が
多いようです。
ありがとうございます。

また
別推しの記事の方が

本来の推しよりも
沢山のスキを頂いていましたww

でも、やっぱり私は
自分のスキをつらぬきたいので
今日も推し活ざんまいです\(//∇//)\。

23日にイェジンさんが
プロゴルファーの番組に出られました。


30分なので
ゴルフに興味のある方も
ご覧になって頂けると
嬉しいです(^_-)。

そして
またフィリピンのファンに向けて
今度はオンライン・ファンミーティング
開いてくれるそうです。

カジュアル・ブランドのBENCH

画像1

そして、前回
不時着オマージュの動画を

画像10

UPしたsmartでも

画像2

ヒョンビンさんも
一緒なのかは分かりませんが
何かやってくれるみたいです。

そしてBENCHの方はイベントも開催され

画像7

画像8

当選者には
ヒョンビンさんサイン入りのプレゼントが

画像3

画像4

画像5

画像6


これはフィリピンの方限定の放送なので
他国からは観ることは出来ない!!

と、主催者側の発表もありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

いつか
日本でも必ずやって下さると信じています。


また、今日27日はヒョンビンさんが
周りからはやめた方がいいと言われても
果敢に挑んだドラマ
「チング」
公開記念日でした。

画像10

ヤクザ役に挑戦した

画像11

推しの振り幅の広さに
感動するばかりです(T ^ T)



一昨日、昨日の記事に
沢山のスキやコメントを有難うございます。
後ほど皆様にお礼に伺いますね?


今日もお読みいただきありがとうございました。

(日付間違えていましたので訂正しました💦)



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?