記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【投げ銭箱】今年如月は自分の中で騒ぎが!?

ホロスコープの記事を投稿しまくりました!そして如月の新月!
陰暦カレンダーで確認ください。

筆者は全力でユーロダンスや星読みを極め、『妖精の森』の世界観を模索してきたので、投げ銭コーナーを作ります。今回も100円の投げ銭をくださった方に特別チャットをお送りします☆彡

情報はここから↓

90日連続投稿をしました。しかし365日連続は到底無理です。その時間をイベントや現地調査に使いたい。

今年の如月は葛藤の時期?しかし、數字では解決できないことがたくさんある。このことを認識すれば、何かとバランスは取れるはず。

自分の足で活動することが、世界の心の力だ!

自分の好きを表現しよう!クリエイティブで!

必要な情報はしっかり受け取ろうな♪


今までの記事を振り返ってみましょう。

とにかく、このレシピを公開したくて落ち着きませんでした。

星読みの記事を書き込みしています。

勿論、この星読み記事もうちの守護靈とのチャット形式です。天體の見方も自分で考察しました。

作者の趣味の話もどうぞ♪

今回のチャットは星読みに関するエピソードです。


それでは、以下から投げ銭後の特別チャットです


ここから先は

1,328字

¥ 100

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」