見出し画像

鬼滅の刃占いをやってみた結果

最近性格診断や
タロット占いがおもしろくて気になっているのですが
メンズノンノとのコラボで
「鬼滅の刃占い」というのがあったので
試しにやってみました。

誕生日だけでわかるので簡単でしたよ

私の結果は…

善逸でした
前に映画の感想を書いたときに
自分は善逸ぽいと言っていたので
びっくりしました。

内容も図星ですね。
追い込まれないとやらない
できないタイプです。

やればできるくせに
なんでやらないのかと責められることも…

そんなことを言われても
できる気がしないんだよと思う。
面倒なだけの時もあるけど…

鬼タイプは黒死牢
アニメでまだ登場していないので
どなたかの漫画考察で
ちょっと知っている程度だけど
負けず嫌い
負けを認めないと鬼になるって
確かに当たってます

劣等感の塊で
負けるとわかっていることには
手を出さない
もし負けたら怒ったり
投げ出したりします。
その土俵には2度と上がらない…
悪い意味でプライドが高い(´д`)

血液型は
神経質なのか大雑把なのかわからない
O型とA型から生まれたA型です。

試しに私の相方も占ってみました。

実弥でした。

もしかして煉獄さん出るかなと思ったけど…
そんないい人ではなかったかw
似ている部分はある2人ですけどね。

自己犠牲の精神があるかは
かなり怪しいところですが
一本気で純粋、威圧感がすごい
というのは当たってると思います。
常識の範囲は比較的超えてると思うけど
律儀な部分は確かにあります。
私以外の人には‪w

未知の物に警戒心丸出しという点も。
ネットやパソコン音痴で
全くわからないから嫌がります。

最もこれは!と思ったのが
経験則でものいうところ。

「俺の経験上…」が口癖。
私が何を言っても聞く耳持たず。
愛する弟の言うことは受け入れる。
私も同じ事言ったよね?
といつも思ってしまいます。

仕事上お世話になった人には
かなり尽くしている印象

ちなみに彼は
我が道行くB型。


他にも友達でもやってみましたが
なかなか面白かったです。
煉獄さん出るまでやりたい‪w

正確さは怪しいけど
楽しく自己分析できるので
鬼滅の刃好きな人とやれば
盛り上がりますね!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?