見出し画像

問題は解決できるものではない。

みなさん、おはようございます。

今日は祝日ですね。

私は変わらず仕事です。

問題は山積みです。

でも、それでもいいです。

細かいことは気にせずに感謝を持って進みます。

やることをやります。

できることをコツコツと。

それしか、自分にできることはありません。

問題はあっても愛することを忘れないこと。

良心に従うこと。

苦しみの中で努力をしている自分を認めてあげること。


この世には解決できない問題というものがある。

だからこそ、全力で生きよう。

今の自分にできることを、精一杯やろう。

それしか無いじゃないか。

俺は今の自分に後悔はない。

地べたを這いずってでも目標達成をしようと、

愛と自由を求めて努力している俺の姿を賛美する。

俺にしか俺の事情は分からん。

だから、今俺にできる最大限の愛を出し切ることが大切だ。


自分を無駄に傷つけてはいけない。


あと好きでもない、男性や女性と付き合うのはやめましょう。

それはお相手に失礼です。
傷つけるだけです。

本当に心の底から好きな相手を見つけましょう。

それ以外の時間は自分のやるべきことに時間を注ぎましょう。

人生の時間は限られている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?