マガジンのカバー画像

音楽活動の先に見ているもの

12
ファーストアルバムの制作から11年経った2018年に活動を本格始動。そこに何を見ていて、何を成し遂げたいと思っているのか。。アメリカから帰国後、アイデンティティクライシスを通った…
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

「リアルな等身大」で体も健やかに在れたら

「リアルな等身大」で体も健やかに在れたら

体は正直。

心はもう少し複雑で、

疲れてるのに、
「全然まだまだ頑張れるでしょ」なんて思っちゃってたりして、

急に熱を出したり、お腹が痛くなったり。。
体が、SOSで教えてくれることが、私は結構多い。

急に涙が出てくるときもあって、

心がまだ知らないことを、
体はすでに理解しているんだなと思う。

日本帰国後、アイデンティティクライシスを通って、
少しずつ「ジブン」らしさを取り戻して行く

もっとみる
脱「恐れ」:いろんな「リアルな等身大」を応援したい。

脱「恐れ」:いろんな「リアルな等身大」を応援したい。

FOUR LEAF SOUNDの活動を本格始動するまでに、自分の中で解決されないといけないことがありました。

それは、「恐れから選択をしないこと」。

これって、本当に人生を左右することだよね。。

自分は、バークリー音楽大学という素晴らしい音大に行かせてもらった訳だけど、
「音楽で食べていきたい」とか、全く考えたことがなくて、

ただただ、
「どうしたらもっと良い表現者になれるのか。。」ばかり

もっとみる
「ジブン」に戻れる、安全な場所になりたい。

「ジブン」に戻れる、安全な場所になりたい。

日々生きてると、いろんな事があって、

良いことも、そうでないことも、
忘れているものも、無意識なものも、

自分の中に蓄積されて行く。

蓄積されたものが土壌になって、
表面のいろいろを形作ってる。

発言や振る舞い、思考や行動パターン。

瞬発的に怒ってしまったり、過剰に気を使ったり、
少し意地悪をしたり、人と比べてばかりいたり。。

全て「心」に在るものの表れだと思うんだけど。

何かを守る

もっとみる