見出し画像

#4[ありがとう]「今、このnoterが面白い」選考担当に追加されました?

▼記事をUPして4分後、通知メールが。え?選考?
noteのスピード感が、ユーザ同士を結ぶ。互いの距離を近く感じて、驚いた。

よりよい記事をお届けできるよう努めて参ります!
引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

ほ、ほんとに誰かに読まれてるんだ……!
キツネにつままれたというのはこういうこと。

お返事したい!
でもマテヨ……

なんか……
わからないけど、スゴイ!

スキとは明らかに違う通知メール。

ほんとに?選考?
なんの??
お礼が言いたい。

すぐ反応した方がよさそう?でもどうしたら?

はわわわわ・・・・!

▼メールにはこちらへのリンクが。遡れど私の記事は見つからず……。

見方を分かってない?
はやとちり??

失礼いたしました。
通知をいただきまして、ありがとうございました。

▼間違いかな?それでもうれしい。今度はホントになりますように(?)

通知メール本文の画面コピー。
他意はありません。
記念に。ふふふ♪

どこかに載っているか
どうかはともかく。

いい記事を書こう!
意欲になりました。

ご覧いただているみなさん、
ありがとうございます!

励みになります、よい一日を!

スキ、コメントが1番うれしいです!私の記事を元にあなたの記事を書いてもらうのも大歓迎!感想お待ちしてます。