見出し画像

8月26日 取引結果 収支公開! 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回は8月26日の取引結果と収支公開という内容になっています。26日は取引箇所が少ないので、生徒さんに掲載許可を頂き、実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開します。


基本的にエントリー箇所が少ない日は読みごたえがないので、なかなか記事にはし難いのですが、気持ちよく相場が動いたので是非ご覧いただけたらと思い記事にさせて頂きます。

無料レクチャーは私のLINEからご案内しています。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプション初心者向けのレクチャーになっているので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

では早速本題に入ります。


【8月26日 取引結果 収支公開】

26日の予想箇所は1つだけになります。気持ちのいい相場になったので、是非ご覧いただけたらと思います。

ただ、1ヵ所だけで見ごたえがないかと思うので、ご報告を頂いた生徒さんの取引結果もピックアップして掲載させて頂きます。まずは私の取引結果と収支をご覧いただけたらと思います。


【エントリー1回目】

今回の予想は、USD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像2

画像3

もっと押し目で取引出来たらとは思いますが、チャートは気持ちよく予想通り動いたので利益になりました。

10戦10勝0敗で、"+160万円"のプラス収支になります。難しい相場が続いていたのですが、連日利益に繋がる予想配信が出来ているのでよかったです。

それでは実際に私の無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像4

こちらの生徒さんは2戦2勝0敗と、エントリーポジションすべて利益になっています。素晴らしいですね。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像5

こちらの生徒さんは久しぶりのエントリーで利益を出されています。久しぶりに参加した生徒さんが利益を出されるのも嬉しいですね!


・生徒さんの取引結果 3人目

画像6

こちらの生徒さんも久しぶりのエントリーで利益になったとご報告をくださいました。嬉しい限りです。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像7

こちらの生徒さんは8月26日から私のレクチャーを受けたばかりなのですが、全勝されていますね。完璧です。

私のレクチャーは初心者でも、手法が初見でも、誰でも簡単に取り組む事が可能です。


・生徒さんの取引結果 5人目

画像8

こちらの生徒さんは4戦4勝0敗で全勝されています。チャートが気持ちよく上昇しているのがわかりますね。安心して取引を眺めていられる相場になりました!


・生徒さんの取引結果 6人目

画像9

こちらの生徒さんも全勝となっております。言う事無しですね!


【8月26日 取引結果 収支公開 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は8月26日の取引結果と収支公開、そして実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開という内容でした。

画像11

8月は雇用統計を外した所からスタートし、コロナ禍の影響でハッキリしない相場だったり、結果は予想通りだったのにチャートが思った通り動かなかったりと難しい相場が続いていました。

そんな中、ここ最近は気持ちのいい相場が続いて嬉しいです。予想通りの相場で気持ちよく利益に繋がる相場が続きました。この調子でいい相場が続くのを願って止まないです。

遠藤 勇太qr1

冒頭でもお伝えしましたが、私のレクチャーは上記LINEからご案内しています。ご興味があれば遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。