見出し画像

8月28日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開! 全勝した生徒さん多数! 取引結果 収支公開!

今回は8月28日の取引結果と収支公開という内容です。28日は多くの生徒さんから勝利報告、しかも全勝報告も多かったので掲載許可を頂き本記事に載せさせて頂きます。

私の取引結果よりも見ごたえがあるので是非ご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

無料レクチャーは上記LINEからご案内しています。バイナリーオプション初心者向けになっているので、相場の読み方がわからない、何から予想していけばいいのか分からない、そんな人がいましたら遠慮なくご連絡いただけたらと思います。


【8月28日 取引結果 収支公開】

28日の予想箇所は5ヵ所になります。ですが、残念ながら私が参加できたのは1ヵ所のみです。

私が取引を行ったのは、USD/JPY(ドル円相場)上昇予想の箇所になります。

画像2

画像3

チャートは予想通りで気持ちよく上昇したので、利益になりました。10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支になりました。

8月は頭から予想が難しい相場が続いていたので、ここ最近の予想的中は本当に嬉しいですね。

次は生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。私は1ヵ所しかエントリーできなかったのですが、他の生徒さんはすべてエントリー出来ていたりするので、見ごたえがあるかと思います。


【生徒さんの取引結果 1人目】

画像4

画像5

こちらの生徒さんは、28日の取引を含め1週間全勝をされています。取引結果はすべて王冠が並ぶという、なんとも気持ちのいい取引結果になっています。素晴らしいの一言に尽きますね。


【生徒さんの取引結果 2人目】

画像6

画像7

こちらの生徒さんもエントリー箇所全勝となっています。本当に勝ちやすい相場でした。そしてそれを逃さなかったこちらの生徒さんもナイスですね。


【生徒さんの取引結果 3人目】

画像8

こちらの生徒さんも、エントリー箇所すべてで利益を出されています。全勝です。


【生徒さんの取引結果 4人目】

画像9

こちらの生徒さんも、28日全勝されています。本当に多くの生徒さんから全勝のご報告をいただけました。嬉しい限りです。


【生徒さんの取引結果 5人目】

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

こちらの生徒さんは、予想5ヵ所すべてにエントリーされています。予想箇所で唯一荒れてしまって、エントリーポジションによっては利益と損失に別れてしまう相場でも2勝3敗と悪くない取引結果を出されています。その他の取引では全勝されていて、+9000円以上の利益を出されています。素晴らしいですね。ちなみに荒れた箇所はちょうど安倍総理辞任のニュースが流れたタイミングでした。


【生徒さんの取引結果 6人目】

画像15

こちらの生徒さんは、28日から私のレクチャーを受けた生徒さんになります。初日から+5000円近くの利益を出されています。素晴らしいです。


【生徒さんの取引結果 7人目】

画像16

こちらの生徒さんからは全勝ではなかったものの、一週間毎日利益を出したという嬉しいご報告を頂きました。


【生徒さんの取引結果 8人目】

画像17

画像18

こちらの生徒さんも全勝ではないものの、勝ち越しのご報告を頂きました。


【生徒さんの取引結果 9人目】

画像19

画像20

こちらの生徒さんは、11戦10勝1敗という成果で、利益はなんと+68000円とのご報告を頂きました。一日で約7万円は相当稼がれましたね。このペースでいけばかなりの利益になります。素晴らしいです。

画像22

【8月28日 取引結果 収支公開 生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は8月28日の取引結果と収支公開、そして実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を掲載させて頂きました。


私の無料レクチャーは、どうやって取引をしたらいいのかという点と、毎日の予想配信で構成されています。28日の予想箇所は5ヵ所、そのうち1ヵ所だけ荒れてしまったので、予想配信の的中としては4勝1敗になるかと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプション初心者向けの完全無料レクチャーを行っているので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。ただ、上級者向けのラインの読み方などは実際にMT4や相場とにらめっこしながらじゃないと教えられないので、上級者向けのレクチャーをお探しでしたら他を当たった方が確実です。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。