見出し画像

【働くママの方へ】

今日はママさんの収入アップをサポートするための情報を、共有します(^^)

昨日から、「ディベサロ」というオンラインサロンがプレオープンされました。

女性が仕事をしていく上で重要な
「人とお金」を学んで実践していくサロンです✨

日本中のママ達を応援するべく、特に収入面からサポートしている「ディベカレ」というスクールがあります。

主にシングルマザーを中心に、働き方や稼ぎ方を学び、収入を高めるためのノウハウやマインドセットが得られる場として運営されています。

子どもの貧困は親の貧困。

日本では親が懸命に働いていても、なかなか厳しい暮らしから脱却できないことも、多くあります。

そこで、親の世代が働いて豊かになることで、子ども達が安心して暮らせるようにしていこうと、開かれているスクールです✨

アプローチは別でも、志と思いはフードリボンと全く同じで、共に良い社会に向けて進んでいます。

主催者の宮田さん、大隅さん、早田さんは、フードリボンのアンバサダーにもなってくださり、最高のエネルギーの持ち主です。✨

とんでもなくパワフルな皆さんで運営されています!

サロンのページはまだのようですが、ディベカレさんのページはこちらです⬇
https://devecolle.com/devecolle-lp2/

今回はプレオープン✨
3月から本オープンに向けて、どんどん進められているそうです!

もしもっと豊かになりたいというママや女性がいらっしゃったら、是非お声かけください😊

今日は以上です!

#ディベカレ
#ママ
#フードリボン
#フードリボンプロジェクト
#foodribbon
#リボン
#寄付
#社会貢献
#SDGs
#こども
#子ども
#子供
#子ども食堂
#こども食堂
#オシャレ寄付
#オシャレ社会貢献
#飲食店
#地域
#フードリボン店
#フードリボンの日
#フードリボン祭り
#フードリボンフォト大賞

【追伸】

■フードリボンHP
https://longspoon.net/

■寄付の募集
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます
https://longspoon.net/donation-payments/

■全国のフードリボン店舗一覧:
https://www.gurutto-mama-yokohama.com/company/foodribbonproject-stores/freepage-1.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?