見出し画像

探さなければ見つからない

新しく見つけた歌は
まだ歌えないけど気に入っている

軽快なリズムと心地よいゆったり感
もう一つの理由は歌詞

どうにも手に負えない思いがつのってる
楽しいんだけど、クールで歯痒い
でもちゃんと認めてるの

わかりきってると悲しいかな冷めた表情にしかならないのに
なぜだろう
弾める思いが愛おしくなる

イルミネーションとか満点の星空とかみたいな
キラキラ感いっぱいなの

思い知らされる
わたしの気持ちとリンクする
隠しても隠しきれない思いは溢れて
お気に入りを呼んでしまうみたい

悩みなんて、寂しさなんて
どうでもいいくらい

全て吹き飛ばしてくれるくらい
やっぱり好きなものに出逢わせてくれる
この瞬間はやめられない

だから

探すのかもしれない
求めるのかもしれない
開くのかもしれない
新しい扉を


読んでくれてありがとうございます!読んでくれるだけでも立派なサポートなので、また読みに来てください。サポートはすべてクリエイティブ活動のために!