見出し画像

福音

幸せのおとがするよ。聞いたことはないから、わかんないんだけどさ。きっとそう。もぞもぞして、からからして、すぅーっとして。かわいいおとだと思うの。

そしたら、あなたの顔が浮かんだので、あいたくなったよ。幸せな時は幸せっていっていいんだよね?知ってた?わたしは長い間、忘れちゃってた、そのことば。

夏の匂いは、幻想かもしれないけど、湿気と熱気とコントラストきつめの青い空から。目がくらんでしまうから、見ないで。感じるの。夜の空気に紛れて、あなたの星を探して。

そしたら、流れ星が、流れた音がきこえて。透明な群青の空の向こう側の存在を、強く感じたよ。そこにいるんだね。ことしもありがとう。

涙の流れる音はもうしない。微笑む端だけちょっとにじんで。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくれてありがとうございます!読んでくれるだけでも立派なサポートなので、また読みに来てください。サポートはすべてクリエイティブ活動のために!

今日も会えたね💓スキをありがと💕
5
詩的なぼやきばかり浮かんできます。感情、書きたいことを書きたいnote。ポジティブとネガティブ。。よくわからない詩的な文章とときどきエッセイ的な。デザイン、言葉、詩、写真、絵、お花とかいろいろ好き。半分ニート。平日Weekday更新。
コメント (1)
子守歌のようなリズムがやさしくて、ふわぁ…とココロが緩みます♡
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。