見出し画像

〜No.01『魚と。展』inペンギン酒店〜開催します!!

こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます!
鹿児島のお魚大好き多趣味大学生「にしし」です!!

今回は、僕がしているイベントのお知らせで〜す!!

またまたやります!『魚と。展』!

画像1

そうなんです!
以前大好評だった『魚と。展』、早くも2回目の開催です!

『魚と。展』って何??という方に簡単に説明させていただくと・・・
→「美味しい魚が食べれる写真展」です!!

魚×写真×料理の新感覚お魚エンターテイメント。
もちろん、撮影から調理まで全て僕自身で行います!

以前のイベントの様子はこちらから↓

今回の舞台は『ペンギン』!?

画像2

何と、今回の「魚と。展」は僕の大大大好きな場所、
『ペンギン酒店』さんでの開催です‼︎

画像3

ペンギン酒店とは・・・
鹿児島の騎射場で、酒好き旅好きな夫婦がやってる、世界各国、日本各地から取り寄せた面白いお酒をちょこちょこ色々グラスで飲める居酒屋。

イベント詳細

それでは、イベントの詳細についてのご案内です!

画像4

画像5

◯日時:2021/02/20(SAT) 12:00~22:00
・写真展示スタート→12:00~
・魚料理提供スタート→17:00~
◯場所:ペンギン酒店(鹿児島市荒田2丁目76-8)

◯MENU:ALL¥500の魚料理

※まだ、仕入れの状況によりフードメニューが決定できておりません。お手数おかけいたしますが、イベントの最新情報は以下のQRコードからイベント公式LINE@を追加していただきご確認ください。

画像6

最後までご覧いただきありがとうございました!!
当日あなたとお会いできますことを楽しみにしております!!


とと日誌 byにしし

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

よろしければサポートお願いします🐟 頂いたサポートはクリエイティブな魚活(ととかつ)に使わせていただきます🐟