見出し画像

4月6日

今日はよくやくSouth2west8へ行った。
目当ては2020ssを買いに。
取り置きして置いてもらっていたセットアップと、新しいメッシュのパンツとポーチもお迎えした。

このお店に来るとやっぱり楽しい。
服屋なんだけど特に話しかけてくることもなく
話したいときに話をして、なんなら世間話をしにお店に行くようなもの。

どのスタッフも気さくで楽しい。
札幌、北海道を代表するブランドだと思っている。

そして、久しぶりに地元の友達から電話がかかってきた。
地元に帰ることを聞いたらしく、久しぶりに学生の頃の思い出話で盛り上がった。

帰るべき場所があるっていい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?