当たり前を信じてあげてもいいじゃない
2024年11月27日(水)朝の6:00になりました。
右足出して、左足出すと、歩ける。
どうも、高倉大希です。
毎朝投稿をはじめて、今日でちょうど697目になりました。
2023年の1月1日にはじめているので、もうすこしで丸2年になります。
お風呂に入る、歯を磨く、ごはんを食べる、服を着替える。
毎朝6:00に、文章を書く。
いまとなってはもはや、当たり前になっています。
何ならむしろ、書かない方が気持ちわるいくらいです。
そんな当たり前に対して、すごいと言っていただけることがよくあります。
毎朝6:00に書くことは、どうやらすごいことなのです。
自分にとっての当たり前は、誰かにとってのすごいことで。
誰かにとっての当たり前は、自分にとってのすごいことで。
だいたいは、そんなものなのだろうなと思います。
あなたにとっての当たり前は、じつは結構すごいことだったりします。
表情が豊かな人は、すごいなと思います。
場の雰囲気を明るくできる人は、すごいなと思います。
誰かのためにスベれる人は、すごいなと思います。
語れる何かをもっている人は、すごいなと思います。
心から笑える人は、すごいなと思います。
日々を駆け抜けられる人は、すごいなと思います。
自分にとっての当たり前は、誰かにとってのすごいことで。
誰かにとっての当たり前は、自分にとってのすごいことで。
当たり前を、疑え。
こんなことばかり言われますが、時には信じてあげてもいいのかもしれません。
当たり前を、信じろ。
あなたにとっての当たり前が、どれほどすごいことか。
いいなと思ったら応援しよう!
サポートしたあなたには幸せが訪れます。