見出し画像

集える場所について

こんばんは。
本日は、だいぶ遅くなってしまいましたが考えがまとまってきたのでシェアをします。


こちらが先日のサロンの記事になります。
皆さんにお伝えしておきたいことは、
こちらのサロンは、

僕が基軸で皆さんと共に有料でしか得られないような情報をシェアしていきます。
文章に関わらずの予定です。
なんてっていったって、
こういちろうの井戸端会議
ですから。

しかーーーーーし!
僕は、あるコメントをいただき気付いたのです。
あ、学生?10代?20代向けも作っちゃおう
と。
だいぶフットワークが軽いです。基本的に動きながら考えます。その性格のため、今初期メンバーを集める事にしています。
こっちのサロンでは、会員さんから集めたお金で、そのサロンの中身を村として運営していきます。だから、1人では成し遂げられない事にもチャレンジできるし、力を合わせて「学生じゃ無理だろ」と思われてたことも成し遂げられるようなサロンを作って行こうかと。

と、いうことで、
サロンに関わりたい!
興味がある!
話気になる!!!

という
高校生
大学生
10代
20代
のみなさん。
コメントもしくは、TwitterのDMをお願い致します。もしかしたら、僕が気になった方は、こちらからお声掛けしていきます。よろしくお願い申し上げます。

それでは、明日からの週末も楽しんで生活しましょう✌︎

本日ものブログのために大切な時間を投資してくださりありがとうございます。
また明日お会いできることを楽しみにしております。

以下おすすめのシェアです。

世界一周なうの2人
https://note.com/feeling_passion/n/nb2a902a99572

僕のおすすめ
https://note.com/feeling_passion/n/nf9f7bb2ead53



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?