見出し画像

わだかまりを解消し成果に向かえる動画

さきほど X に流れてきた動画が、非常によい内容だったので、紹介します。

  • これから会社に入って頑張ろうと思っている人

  • 起業家を目指そうと思っている人

  • なにかにチャレンジしようとしている人

そういう人に世の中の理(ことわり)を教えてくれる動画だと思いました。
マコなり社長による動画です。

僕もせめて20年ぐらい前にこれを見たかったなあという気持ちになりました。(その頃に素直に納得できたかどうかは不明ですが)

  • 背中を押される内容

  • 改めて確認できたこと

  • 気付かされる考え方

すべてありました。

P.S.

先に僕が投稿した「仕事至上主義を見直す」旨の記事と一見、矛盾するように見えるかもしれませんが、矛盾はしていないと思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?