夢と現実!!

この世界が悪夢で
僕の内側にあるものが現実

なぁ、これが結論だろぉ!!!!!!!!!!!

✷その結論に至るまでの思考✷

この世界は残酷だが、そういうパラレルワールドである、この世界は、僕らが生まれてくる前の世界よりも10倍ほど負荷のかかる世界である、その名は地球。

悪夢の範囲は地球という広範囲で行われているので、地球の中の小さなコミュニティでは、それを逃れられる部分も存在する、
だが、一定数不幸な部分は必ず存在している
なので、全体のレベルを上げるしかない
しかし、地球という広範囲を一人でレベル上げしていくのは無理がある
そこで、リーダーになって自分が進みたい道を型破りでもいい、信じて進む。ブレずに進む。悪夢に惑わされず、自分の中にある事実や、現実を持ち、見続け、やっていく事を、人は夢を見るという
だが、その夢は綺麗だ、なので同時に否定もしてしまう。
そこで、この世界が悪夢だ、と、逆の考え方をしてみるのだ。
そうすると、僕の中にある現実を見続け、悪夢に惑わされず、生きていく。
となる。

この世界が悪夢で、僕の中にだけある想いが現実なのだと、そう、貫きながら、生きていく。

前に進んでいれば、そこに道がなかったとしても、新しい道を開拓していることになる。

1人だとしても、後ろには誰かついてきている、
行きたいところまで行けたなら、振り返ってみよう、可愛い後輩が出来ているだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?