見出し画像

10/22(日)名取市文化会館大ホールにて開催された『なとり市民文化祭』にステージ演出しました!

本日、名取市文化会館大ホールにて開催された『なとり市民文化祭』にステージ出演しました!
普段は名取市文化協会会員の方のみが出演出来る場ということで、本日お越しになられたお客樣の中には私達の演奏を初めて聴いて下さった方もいらっしゃったと思います。

私達の団体紹介も兼ねて、エスポの良さを知って頂くための3曲を選び、演奏させて頂きました。

1曲目は「秋のあじさい」でハーモニーの美しさを、2曲目の「Hail Holy Queen」ではエスポらしい楽しさ&ダイナミックさを、そして3曲目の「団歌―えすぽ―」では、私達の故郷への想い、仲間との絆、支えて下さる皆様への感謝を音に込めて届けました。

演奏後、聴きに来て下さった方やSNSからも感想を頂き、大変嬉しく思うのと同時に、今後も地域の皆様が集まる場に出て、より沢山の方に私達の団体を知って頂きたいと感じました。

ぜひ、今後ともエスポワール・フォレを宜しくお願い致します☺️

文化会館スタッフの皆様(舞台スタッフの皆様、素敵なステージ演出をありがとうございます!)、本日私達の演奏をお聴き下さいました皆様、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?