違和感は、大事なサイン。違和感、そのままにしていませんか?

こんにちは、えりです
今日は大阪、雨でございます


よしっ、今日は世に傘の循環は起こさず
いこうと思うっす

傘の循環とは、
傘を電車に忘れてしまう事ですw
たまにないですか?
私は困った事にまあまあ、あるんです
そんな事はさておき、




今絶賛来週控えているマーケットの準備中
自然と環境を大切にされている
マーケットへの出店です


お悩みに合わせてつくれる
自然由来のアロマクリーム、アロマミスト
数秘セッションをワクワク企画中




こんな感じで色々サンプルをつくり
愛でています♡

あ〜楽しい!!心が喜んでます





昨日オーガナイザーの方とのやり取りで
告知画像の事で一度それでいきましょうと
なった事に対して
やっぱり〝もっとこうしたい〟
がでてきたんです



その時、はいそれでお願いします。
と言った段階では、
もう時間も迫ってるし、私提出も遅かったしな
ちょっと違うけど、これでいこうと
少し自分を納得させてた私がいたな、
と気付いたんよね



こんな事言ったらややこしいかな
嫌がられるかな、失礼かな、
と頭には思い浮かびながらも、、
やっぱり一度お伝えしてみようと



今朝、全力お忙しい中すみません。
可能であれば〜のところをもっとこうできますでしょうか?もしそうできれば嬉しいです。
今回伝えたいところは、〜なんです
とお伝えさせてもらった


以前の私なら
・きっと一度こう言ったしな
・今から言うなんてややこしいやろうな


と、自分の気持ちよりもどう思われるかを
気にして気にして←2回言う位ね


モヤモヤを抱えたまま
自分を騙しながら当日迎えたかもしれない



その時お伝えしながらやり取りができれば
一番良いのだろうけど
後から気づく事だってある
そんな自分だっている
そう完璧ではない、不完全な私だから
自責で終わらせねぇ


以前はもっと完璧さや、
聞き分けの良い人の方が良い
と無意識に思い込んでいたからこそ
違和感を感じても、
自分の中にしまい込んでしまっていました




私は今回のマーケットに対して
何を伝えたいのか、大切にしたいのか
どんな想いで参加しているのか


それを表現し
やっとコミュニケーションにもなるな、と感じれた


ナイストライ、私♡


その後のオーガナイザーの方との
やり取りでも、気付きが沢山!!
次回へ続く


読んで頂き、ありがとうございます
もし何か感じた事、気付いた事、共感等
どんな事でも、お気軽にコメント頂けると
嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?