見出し画像

体調、メンタル改善の治療のおすすめ!!私は変わり続けている💖

【✨情報提供です✨】

今、ルート治療記録の記事を温めてますが、はよせい!と、私自身が思っています。

しかし慎重に書いていかなくてはならないので、毎日少しずつ書いているところです。


そう。
おすすめなのはルート治療です。

全ての症状は『凝り』からきている、という理論の治療です。
批判もある一方で、喜ばしい結果になっている人が大勢いる事実。

もともと鍼灸というのは太くて長い鍼を使用するものらしいですね。
ルート治療は経絡に刺す方法ではないですが、先天性の凝りをも根こそぎ取り、細胞が喜び生まれ変わり、強浄化されます。
(浄化の際、涙する人が多いです。私もです)


ルート治療は前々からnoteでもゴリ押ししているので、私の記事を読んでくれている方でしたら、お分かりかと思います✨


記録記事は私患者一人としての感想と体感、無料では語りたくないプライベートな内容も含みますので有料またはメンバーシップ限定となります😓


しかし、SNSや色んな方の記事を見ていると、心身共に辛い。という方が多くいらっしゃることに痛感しています。

私にも、心身ともに非常に大変だった時期があったので。。。最近のことです。


ですので、この記事は、とある情報提供となります。
誰かを救えたら幸いです☺️


 

その前に、、、

・ルート治療はまだエビデンスがありません(確か)。
・病院の通院を辞めましょうという話ではありません。通院しつつです。私はそうです。とても状態が整ってきたので減薬できています。


✅東洋医学を信じてない方、エビデンスOnlyの方、鍼が怖くて絶対にダメな方、『気』『邪気』などをそもそも信じてない方には合わないと思います。。。


その点をふまえて、ですが、ルート治療ってなんなのさ!?

とにかく気になるさ!!

という方は、インスタグラムで
『ルート治療』
『白川勇作』←考案者

と調べていただくと新しい発見があると思います。
ピンときた方は、是非とも受けていただきたいです。



ルート治療のポリシーもあるので、その内容が記載された白川先生のブログを載せますね!

↓頭、オデコルートの効果効能


↓ポリシーなど


費用:治療費はルート治療院により異なります。↓



そしてルート治療はどんどん進化しています。

回し者でも押し付けでもなく、こんな治療もあるのだよ、ということをお知らせしたかったので、この辺で終わりにします。

一つの情報と思って下さい。

私個人の詳細は記事にしますね♡




最後に、素人屋のひとりごとだと思って下さい。
果糖を摂りましょう🍎

❌果糖ブドウ糖液糖
⭕️果糖(ハチミツ、果物、黒糖など)


綺麗事だけど、世界が平和になれば良いと思ってます。
ルート治療にはその力もあると感じてます。世界、変えちゃうんじゃない!?と。

平和になるには、一人一人がどんな時も穏やかであるべきなのです。(へんな宗教じゃないよ)
苦しいのであれば、助ける誰かがいれば良いのです。
そんなに上手くいかないのが現状ですが、一人一人が、自分だけ良ければ良い精神で生きるのは、もう、卒業したいものです。
綺麗事だと笑って下さい☺️

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,024件

#この経験に学べ

55,030件

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。