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#情報
お客さまを育てる方法
今日は「お客さまを育てる方法」についてお話しします。
3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。
ステップ1: お客様を知るお客様のタイプを把握する
まずはお客様がどんな人なのかを知ることが大切です。これを知ることで、どのようにアプローチすればよいかが見えてきます。
好奇心旺盛なタイプ: 新しいことに興味
フォロワーが増えない原因はコレ
今日はSNSでフォロワーが増えない原因についてお話ししたいと思います。皆さん、日々SNSを使ってビジネスや趣味の発信を頑張っていると思いますが、なかなかフォロワーが増えないという悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。今日はその原因と解決方法を具体的にお伝えします。
3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子で
先読みして集客から解放される方法
今日は「先読みして集客から解放される方法」についてお話しします。最近、集客に悩む方が多いですが、実は先読みすることでその悩みから解放される方法があるんです。今日はその方法をステップ形式でシェアしていきます。
3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。
ステップ1:先読みの本質を理解する先読みは未来を予測するこ
情報は本当に宝なのか?
今日は「情報は本当に宝なのか?」というテーマでお話しします。情報が溢れる現代、私たちはどうやってその情報を活用し、価値を見出すべきかについて考えてみましょう。
3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。
情報の価値とその変遷まず、情報の価値について考えてみましょう。過去と現在を比較すると、情報の価値は大きく変
お客様が必ずやってしまう習性ってご存知?
今日のテーマはお客様の習性についてです。
3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。
お客様は見ない、聞かない、やらない私の生徒さんやクライアントさんにはいつもお伝えしていることがあります。それは「お客様は見ない、聞かない、やらない」ということです。これはどういうことかというと、お客様はあなたが言ったことのす
稼げる情報と稼げない情報?
今日は「稼げる情報と稼げない情報?」についてお話しします。日常生活やビジネスで役立つ情報を手に入れたいけれど、どれが本当に役立つ情報なのか迷ってしまうことってありますよね。そんな悩みを解決するために、具体的なステップを踏んで見極める方法をお伝えします。
1. はじめに日々の生活やビジネスで使える情報はたくさんありますが、それらの情報すべてが「稼げる」わけではありません。今日は、どのようにして「稼
小さな事業者が大きな影響力を持つ方法
今回は「小さな事業者が大きな影響力を持つ方法」についてお話ししていきます。
私自身が事業を始めた当初、感じていた悩みがあります。それは、権威性がないことへのコンプレックスでした。スキルや知識はあっても、なんだか周りに軽く見られているように感じたり、無料で仕事を頼まれたりすることが多くありました。
ですが、今ではその悩みを解消し、インターネット上での影響力を獲得することができました。その方法を、