見出し画像

DLsiteでの販売を始めました!

皆様こんにちは創作BL小説を執筆している枝浬菰です。
本日はお知らせになります。


DLsiteでの販売を開始

既存の作品ではありますが再編集したものを販売しています。
自己満足で書籍を作成した【遅発性Ω】は登場人物紹介画像付きで、第一章まるっと入っています。
ぜひDLしてください!! フォローもお待ちしております!

また【彼氏の愛が重すぎる】第一章~第三章etc……もUPしました。
まとめて読みたい方向けです!

さっそく6/13からUPしたところDLがありました!
普通に嬉しいです♡♡ ありがとうございます。

【彼氏の愛が重すぎる】投稿予定 

【彼氏の愛が重すぎる】は毎週金曜日に販売していこうと思います。
次回は6/21です。
第四章 6/21
第五章 6/28
第六章 7/5
第七章 7/12
第八章 7/19 ……

【遅発性Ω】投稿予定 

また【遅発性Ω】第二章も引き続きUPしていきます。
こちらは週2で、結婚式編があるのでこちらは今週中にUPできれば思います。

結婚式編 6/23
第二章  7/7
第三章  7/21
第四章  8/4 ……

【捨てられΩはどう生きる?】投稿予定 

毎週月曜日発売
学生編part1 9/2
学生編part2 9/9
学生編part3 9/16
同棲編part1 9/23
同棲編part2 9/30 ……

【捕らわれた小夏】投稿予定

毎週火曜日発売 10月以降の予定

そしてまたいつ頃販売したらよいか問題ですね。
DL数やアクセス数など見極めつつUPしていきたいと思います!

今後の予定

今後の予定ですがアルファポリスが10月で1年を迎えるのでそれまでに
コメントなどが増えないと私のやる気が損なわれてしまうので作品数を減少していこうかなと思います。

まだ決定事項じゃないのであれですが……。
いつも支えて頂いている皆様には感謝しかありません。
ありがとうございます(・_・)(._.)

【捨てられΩはどう生きる?】
番解消編が終わったら半月の休みを取ろうか取らないか考えてます。(いったん完結扱いにします、続きはありますので)

だいぶ皆さんここではショックでしたよね、、、。でもこれを乗り越えないと私もこの作品を作り上げることができないので頑張ってついてきてください!! 本当に無理という方は番解消編飛ばしてください。
琉架死んじゃったし……。一回死んじゃう設定は正直ここまでの迫力で書く予定ではなかった、でも梨架さんが登場して花咲さん出てきて、どうしようか迷ったあげくあのような表現に……。(後悔はないですが、残酷すぎて……ファン減る💦)
私の中でも璃亜武今後どうしようってなっていて、稚里はまぁ稚里なのでうまく繋げる予定です、琥珀鳴琉もどう伏線と繋げようか迷い中です笑っ。
迷走中ですが番解消編は今月には終わらせる予定なのでまだついてこれる方は一緒にゴールインしましょう!!
----
文学フリマとDLsiteに販売予定の紅羽番長と比嘉番長の話、スピンオフ作品になるので結構重要っちゃ重要ですね、琥珀鳴琉とか大峰稚里とか、瑠那の話しも出てくるし、紅羽×世羅のも出てくるし、どうして紅羽と比嘉が番になることになったのかもって話しもあるので……。重要ですね。

文学フリマ大阪12 文学フリマ東京39

文学フリマ大阪12については抽選結果待ち
文学フリマ東京39については出店します。
小説はお題で書いている10作品と【捨てられΩはどう生きる?】とスピンオフ作品と【彼氏の愛が重すぎる】を出品する予定です。
都度こちらのnoteで詳細はUPしていきますので気になる方は確認お願いします!

YouTubeの朗読会

【捨てられΩはどう生きる?】100話迎えました、支えてくださりありがとうございます。またご指摘を受けて文章を再UPすることにしました。

実家にいるとひそひそと録音をしているため聞こえづらいですよね、、、本当にすみません💦部屋を借りて撮りだめするのもありかもしれませんね……。考えます。(本当はもっと劇みたいにしたいから……したい…)

また101話目からなのですが文章に色つけようと思います、そうしたら私も分かりやすいなと思いましたww(最近登場人物が多すぎて誰のセリフか分からないことが多々あり、撮り直しが増えたため……ww)

【彼氏の愛が重すぎる】20話迎えましたが再生回数が少ないので頑張ります……。こっちも文章つけたほうが聞き取りやすいのかなと思うので大変ですがつけることにしました。

ちなみにYouTubeポリシーにてHなところは割愛させて頂いておりますので、そちらはアルファポリスにて確認をお願いします!
と言いつつ無駄に「んっ♡」とか「はぁ……はぁ……」とかは入れてますが役になりきるのが難しい……。けどやりたいので頑張ります。

他朗読会予定作品
【は? 俺のものに手ぇ出してんじゃねぇよ】・【捕らわれた小夏】・【高貴なαは救われないΩを飼育する】三作品のUPを予定してます、お楽しみに~~
2024年後半は忙しくする予定なので朗読会UPは週1になるかもしれないです!


最後に

いろんな方に枝浬菰作品を読んで頂きたいをモットーにしています。
R18作品のBL小説が多いですが一作品でもお気に入りがあればこちらとしても嬉しいです。

もっと同士が増えることを願ってます。

なお、転生物とほのぼの系は不得意なため修業中です。

ここまで読んで頂きありがとうございました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?