見出し画像

実体験オンリー!:驚異の体質改善 奇跡集!

最初の記事でも触れていますが、
私は生まれつきの超虚弱体質。
日常生活も友人についていけず団体行動が苦手だったり
メンタルにも支障をきたして登校拒否を1年したりと
まあ今とは別人のような人生でした。

それが「体質改善」をしたことで細胞から性格から生まれ変わっていき
同じく体質改善をした方達は全員ミラクルが起きました!

そんなミラクル!奇跡体験!を綴ります。
それでは、スタート〜!!


わたしに起こったミラクル変化

私はとにかく体力がない、すぐしんどくなる体質。
・学生時代マラソンの授業はみんなから2周回遅れ
・自転車で友達についていけない
・梅田で遊んでちょっと歩いただけで貧血で動けない
・海外旅行では寝込んで楽しめない
・大事なオーディションでは高熱
みたいな感じ。
人についていけないから団体行動が苦手。

とにかく、体が楽な瞬間が…ない!!

それなのに。
自分の身体が一般の人とちょっと違う、とか、
自分の体調を変えた方が人生楽になる、とか
まっっっったく思わなかったですし、ニーズが全くないわけです。
「しんどいけどこういうもんなのかな」で日々やり過ごす。
知識がないというのは恐ろしい・・・

私は生まれつき、人より赤血球が半分しかなかったそうです。
血が足りないから、髪もパッサパサ。
何をしていても、だるい。
家でもよく寝込んでました。

ずっとほったらかしにして、社会人になって数年経ったある年末。
救急車で運ばれクリスマスもお正月も病院から出られず過ごすわけです。
(血液の数値がぐちゃぐちゃで死んでしまうかもしれないってどういうこと!?
痛い注射や手術はぜーーーーーーーったいにしなくない!!!←この思いは強烈)
(もうあの職場には戻りたくない!1回きりの人生なら好きなことで好きなだけ稼いで、自由人になりたい!!!!!←病院から出れないのに、この思いも強烈)

今みたいにSNSを活用して何かをする、みたいな時代でもなかったんですが
中学時代から「自分の得意を生かして稼ぎたい、好きなこと楽しいことを仕事にする」みたいな意識がはっきりあったので、ビジネスにアンテナを張って生きてきたタイプ。

病室から唯一連絡した栄養士の子に
「手術したくない。何食べたら血にいい?」と聞いて、
「オーガニックって知ってる?」って返ってきた時も、

10年前は世間に出回ってなかったワードなので、「何それ?」という状態。

「オーガニックカフェに行こう!」

友人も私の体を良くするために情報をくれて誘ってくれたのだと思いますが、
まず病院から出られないしなあ。。。

オーガニックを食べたら身体に変化が!
しかし特に食にはハマらない

ここら辺は記憶が曖昧なのですが、どうにか外出許可をもらって、頑張って友人のおすすめのカフェまで行って、(当時は)良くわからない聞いたこともない栄養価のドリンクやちょっと変わったピザやパスタを食べましたねぇ。
不思議だったのは
「え、めちゃくちゃ美味しいな。
食べ物ってこんなにフルーティな味するのかな」

とぼんやり感じたこと。

私の家はそもそも素食で、十五穀米に納豆におかず一品、みたいな感じ。
まあジャンクなもの、ファーストフードや菓子パンは良く食べてましたけどね。
高校時代の朝ごはんは確か菓子パン。社会人になってからのモーニングや帰り道はドライブスルー。
食べ物の選択肢がそれくらいしかなかった。振り返れば、食にあまり興味がなかったんですね。そこも今と180度違いますけどね。

それでも家ではシンプルな身体にやさしいものを
食べているのに、病院に行って血液検査するたびに「ごはんたべてる?」と言われる。
血を作るのにいいと言われる、鶏のレバーもほうれん草も大好きだけど!ひじきもよく食べてるけど!って思ってました。

で、そのオーガニックのものを食べた翌日ですよ。
「身体がめちゃくちゃ楽!!細胞が生き生きしてる気がする!!
立っててもしんどくない!!何これ!!」
となったわけです。
〝食の力で体感がでたはじめての瞬間〟でした。
まあここでオーガニックすごいな♡となるほど、まだ食に興味もなかったので・・・

オーガニックをシゴトと捉えるなら興味があった

ただこの数日後に、オーガニックをシゴトにした場合の話を聞かせてもらうんです。上にも書いたように強烈に、「好きなことしか仕事にしたくない!!楽しいことしかやりたくない!!」と思っていたので、、、
話を聞いて、「え!!この働き方はあり得ないと思っていた私の願いが
全部叶うライフスタイルなのではないか!!!」とビジネスで響いちゃって笑
「社会性がある」
「無駄な出費がない」
「10年後あきらかに流行っていく」

ビジネスに敏感な私にはどこをどう切り取っても、挑戦しない理由がなかったんですね。
何より、高まるワクワクの胸の音。出会ってしまった!運命だわ!という感覚。
長期入院だったため3ヶ月休職がすんなり通ったので、その間に色々勉強したい!
と動き始め、その時いただいてた有難いプロジェクトも全部自分からお断りして、お勉強に夢中になりました。
会社にとっては完全に不良でした笑(もちろん真っ直ぐで真面目なだけですよ)

(ビジネスサイドのnoteも始めるのでよかったら登録してね!)

オーガニック、ウェルネスを仕事にしていくなら、まずは自分が試すこと
体感が大事だな!(どんな業界でもそうですけどね。商品販売するのに、その商品を自分が使ってなかったらどうです?
私は今オーガニック30社以上の、食品・日用品・サプリメントなど取り扱いさせていただいてますが、本当にめちゃめちゃ食べてますし使ってますし、まず自分が超愛用しているであります!)

よし!じゃあまずライフスタイルに「体質改善」を取り入れてみよう!
60日で簡単にできる・・ふむふむ、全然やります今日からやりたいです!

みたいな感じでトントン拍子で生活に取り入れてみたんですね。

謎の「体質改善」60日で身体が変わる!?
(ほんとかな)

「2ヶ月で身体が変わるってどんな感じかな〜まああんまりそこには興味ないな(おい)早く好きなことを仕事にしたいな〜」って思ってました。

びっくりしたのはそこからですよ。
不思議と血液検査の数値が一時的に安定し、
退院できたのですが
(結局不調の原因はわからず)

定期的な通院は必要だったので、
退院して1ヶ月後中之島の大きな病院に検査を受けにいきました。

血液の数値は一般の人の正常値になってる!
(今回の入院抜きにしても
極度の貧血だったのでそもそも貧血の結果しか出たことがない)

子宮頸がんの引っかかりも消えてる
(数年前に子宮内がポリープだらけと言われ
良くわからないまま手術。入院前には子宮の検査で引っかかっていた)

ちょっと待って・・・すごいことが起こっているかもしれない。
良くわからないけど。だって2ヶ月で体質改善って聞いてたのに
1ヶ月で検査したらあれもこれも良くなってる!?

なんとなく大丈夫な気がして(おいおい)
その後の検査にいくことはしなかったのでした。病院苦手。そこから勉強を続けることさらに1、2ヶ月。

あれもこれもそれも、慢性的な不調が消えた


「そういえば、慢性的な肩こり・吐き気・頭痛の3セットが消えてる・・・」

「長時間外に出てしんどくならずに活動できている・・・」
気がついたら自分の体質の「クセ」的なのもがぜーーーんぶ取れていたんですね!!
(ちなみに今はどうかというと、
大きな駅の電車の路線取り替えは必ずダッシュしますし、まあまあな距離をノンストップで走り続けられます・・・
「えりかは奇跡の体力を手にした!」状態です。風邪は10年以上ひいてないですねえ・・・)

「これは・・・すごいかもしれない。
本物の病気の解決法かもしれない」

思うようになりました。

本物の病気の解決法かもしれない!!


というのも、色々聞いてはいたんですね。
体質改善で、ガンのステージ○の人があららら、となった!とか、長年高熱が出続けてる人があららら!となった!とか、ちょこちょこ色んな話を・・・
ただ私も若くて、身近に大病をされた方もいなくて(有難い・・・)
病気の話ってあんまりピンとこなかったんですね。(自分が入院しても、ですトホホ)

そして不思議なもので、
勉強をしだしてから3ヶ月後くらいから会う人会う人
「生理痛がひどくて」
「子宮の病気になって」
「子供ができなくて」
「痩せたくて食べるのが怖くて」
「虚弱体質で」

次々に目の前の人が相談してくるわけです。
時にはご夫婦で相談を受けることもありました。
子供ができない、子宮の病気で、というのが多かったかなあ・・・

自分の情報が役に立つかもしれない

そう思った私は黙っておけず
「私がやった方法はね・・・」と
体質改善のやり方を伝えるわけです。
はっきりいって伝え方は下手くそ。

「こんな感じかな」で伝えるわけですから、
しかも今ほど「オーガニック」とかが世の中に浸透していない時代ですから、
きっと怪しまれていることもあったと思います。笑
なんせ自分自身が半信半疑ですから。笑

「でもね、色々不思議な話は聞くし、
きっと良くなると思うよ!!やってみたら?」という謎の自信を出して
お伝えした皆さん良い方で2ヶ月取り組んでみてくれるのでした。

お伝えした方、全員に起きた奇跡!!

奇跡はそこからですね。
100%の確率で
その問題は解決!!!
疑ってた方が、子供ができた
病気が不思議と消えた、という結果。

(100%の効果を保証するわけでなく、私がお伝えした方は100%
細胞から身体が変わったよ、健康に美しくなられたよ
抱えていた問題が解決したよ、ということ)

25年間の小児リウマチが寛解した方もいます。
なかなか妊娠しなかったのに子供があっという間にできて、
しかも子供さんはアレルギーも何もない。
(この嬉しいパターンすごく多いです)

すっきりスリムになるし、
肌はツヤッツヤ、髪はピッカピカ
「内側から美しくなってます〜!!!!」感がすごい。

ちなみに私の母も奇跡的な変化が。

私の母はこういうのを本っ当に信じないというか、面倒くさいと
興味がない人なのですが、
長年、生活に支障をきたすレベルの
超重度の花粉症を患っており・・・
鼻に薬を入れるわ、目が真っ赤で泣いてるの?レベル、

花粉がひどい季節はずっと寝込んでいました。

そこで、体質改善セット用意するからやってみて、と伝えて。なんか取り組んでくれたんですね。

2ヶ月体質改善を取り組んだ後は「あれ、花粉症どこいった?」な人に
変身しました!笑

それからずーっとでてないです😂すごい!

病気や症状があれれ??となるなんて奇跡。
奇跡の連続ですよ。
人の結果に「ひょええええええ〜」となっていきましたね。

カルテとか作って証明できるものがあればいいのですが
私もお医者様でもないし、そもそもカルテの付け方とか記録のまとめ方とかもわからないし

ただただ良かれと思ってボランティア活動的な感覚でお伝えしていってた、という感じなんですよね。

そんなことを数年やってるうちに、自分自身も肌が艶ん艶んに生まれ変わって、髪も枝毛しかなかったのに、枝毛が1本もない髪になりましたね。
若返ってることに気がつきました(人からたくさん言われて気づいていくパターン)

すごいですよね!!!

「体質改善」に興味がある方へ


この「体質改善」を「メカニズム」と捉え
「免疫の器」と呼ぶと教えをいただいて、
必要な方にお伝えしていってます。
講師料・サポート料はいただいてません。
そのお金はいらないから
その分悪いものを排除して、善い栄養を体に取り入れること
ご自身の健康と美しさのために、お金を使ってあげてほしいとお話しています。

私は現在
オーガニックカフェの運営もしており、
オーガニックのお料理やスイーツも作りますし、
オーガニックメーカーの正規代理店として
1万点以上のオーガニックアイテムの取扱いもしてますので

その人に合わせて
色んな「オーガニックライフスタイルのご提案」ができるようになりました!ピカーン!

以前の「良くわからないけど、体質改善のやり方を伝える!」みたいなレベルからは卒業しています笑

体質改善の入門編、
体質改善のための入口の知識を身につけていただける
「アルカライズレッスン」という
対面レッスンを開催しています♡
アルカライズダイエットとは、『アルカリ性食品』を積極的に摂ること。
アルカリ性食品とは、野菜や果物、海藻など私たちの身近にある食品たち。

スペシャルグリーンカクテル
オーガニックのフレッシュなサラダ
身体にやさしいビューティースイーツを
ご用意して、
身体が酸性に傾くとどうなるか
身体をアルカリ性にするにはどうするか

を紐解いていきます!
これがとっても好評です♡

こちらも講師代、レッスン代はいただいていない
実質飲食代だけの神レッスン!
口にするものもorganic!

マンツーマンをご希望される方が多いので、
ご予定を合わせて
カフェの4階個室でマンツーマンレッスンをしています(じっくり今までの人生やお仕事のことも聞けるのが良い)

ご希望の方には、さらに深掘りして
体質改善のメカニズムを
図解して、お伝えしています

※体質改善をやってくださいというお話ではないです。一つの選択肢や可能性として
ご自身の健康と美しさのための、本物の情報として捉えていただいてます。
今よく言われている〝腸活〟などももちろん含んでますので、腸から美しくなりますよ♡

求めている方にこの情報が届けば良いなと思って書きました♡

奇跡レベルで体調の変化があるかもしれませんよ♡
再度お伝えしますが、
病気がなおります、ということではありません。

予防の部分をお手伝いできたらいいな、と思っています♡

_________________

体にとってまず重要なのはお水!
電気分解したアルカリイオン水のすばらしさについて話しています!
(1年前の動画なのでまた撮り直したいです!)
こっそりやってるYoutubeだけど1100回以上再生!女性は知る価値あり♡

https://youtu.be/2iiMPyqTHco?si=8l5KrnscPn0c7lc4

おすすめ整水器!取り扱いしてます!
生きる上でどんなお水を飲むか大切♩
家族の健康まるまるお水で守る♩


オーガニックのものが手に入らない!
何から摂っていいかわからない!
質問などはInstagramのDMからお願いします♫
(@erika_organiccafe)


あなたの健やかな毎日のために
美容健康のモチベーションを上げて楽しく生活しましょう♩

えりか♡

オーガニックカフェやってます!きてね!
予約や問い合わせはインスタから♩
━━━━━━━━━━━━━━
大阪の絶景のサロンで
オーガニックとは?をお勉強できる
イベント開催してます♩

Erika▶︎元声優 会社員としてテレビ番組アシスタントプロデューサー/イベント企画
運命的にオーガニック事業と出会い
〝やりがいをもって自由にいきる選択“を知る🕊️
才能ある女の子たちが増えて事業拡大中🥰
▫️カフェ事業 ‪⸜世界一organicにこだわる♡⸝‪ @b.berrycafe_organic 🍮🍪☕️
◎姉妹店 @s.ebisu_cafe_bar_shinsaibashi 🧆🥗🍷 @s.ebisucafebarhonten 🥪🍛🍹
その他オーガニック居酒屋/オーガニックBARなど7店舗 芸能人やアーティストさんも多数ご来店いただいたり、 こだわりの詰まったお店です♩
オーガニックの飲食を楽しめる カラオケ付きの貸切店舗あります♪芸能関係の方などご利用いただけます✉️
▫️お弁当事業 ‪⸜宅配お弁当&ケータリング⸝‪ @yuuki.bentou 👩🏻‍🍳🍱🚚 調味料まで有機 現代に不足しがちなビタミン、ミネラルなど +の栄養素♡ ̖́-撮影・ロケ・ケータリングなど ご依頼・お問い合わせください‼︎ ▫️代理店事業 30社以上1万アイテム以上の ナチュラルとオーガニックの取り扱い @atelier.og 食・日用品・サプリ、ご希望に合わせてまるっとご提案します🙆‍♀️
▫️サロン事業 都会の中のリトリート🕊️🫧 大阪一のパノラマ夜景を高層階バルコニーで楽しめます🍷 センスある20代女性を中心に展開する オーガニック入門レッスン「Joy organic」定期開催
▫️アルカライズLesson 基本マンツーマンの不調改善レッスン 100人以上の改善サポート経験あり
▫️講師業 セミナー・栄養カウンセリング 伝え方講師 オーガニック事業をしたい女の子の育成サポート
▫️企画運営 各種イベントやプロデュース and more...
オーガニック事業アカウント
食は一番のコスメ✴︎ 内側から綺麗になりましょ🥰

 HP:atelier-organic.my.canva.site/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?